部屋を片付けていたらとんでもないもの発掘しました。

カードが数枚と定期を入れる定期入れ。
その昔、5年前位まで主人が使っていたもの。
その中には昔懐かしのパスネットが出てきました。
残高がまだ300円くらいありそう!

でも調べてみたらもう使用はおろか、払い戻しもすでに取扱終了していたので
ただのカードゴミでした。残念。

で、そのパスケースの中でも取り出しを頻繁にしないポケットの部分から硬い黒いギラギラしたカードが出てきました。


ユリ…ゲラーのパワー…カード?

裏を見る。

(※販売元が書いてあるのを加工してます)

パワー注入 …?ユリゲラーなのに日本語で書いてあるよ。
何なの?このいかにも怪しげなカードは!?

大切そうに主人がいつも使っていたパスケースにずっと入っていたという事だよね。

主人に聞いてみました。

私「パスケースから凄く大切そうな物を発掘したよ。」

主人「何だっけこれ?
………
…あ!トメ子から肌身離さず持ってろ!って持たされたやつだ!すっかり忘れてた!
気持ち悪いから捨てる!」

もうなんか色々と姑の行動も、当時それを受け入れていた主人も…何か…ね。
今さら気持ち悪い!とか言うなら貰ってわざわざパスケースに入れないでよと思う。
少なからず姑のやる事に洗脳されてるんだなぁと思いました。

このカードを肌身離さず持ち歩いていてスプーンの1つでも曲げられるようになったのでしょうか。
どんなパワーをもたらしていたのでしょうか。


 

 

 

 

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
姑ブログをより楽しむためにショボーン

 そして→なぜ受け取り拒否に至ったかの経緯 

 姑の暴走→誕生日事件 

オススメの過去記事です

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼