Shocked | 大人バレエ:へなちょこにゃぁこのへろへろバレエ日誌

大人バレエ:へなちょこにゃぁこのへろへろバレエ日誌

♪大人からクラシックバレエを始めました♪
♪色々へなちょこなバレエ初心者です♪

とっても楽しみにしていたバレエのアニメが

 

いつになってもどこの劇場でも上映にならないと思ったら

 

近隣の映画館では上映予定自体がないことを知って衝撃を受けている

 

にゃぁこのブログにようこそヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

うううっ…

 

すっごく見たかったのに…(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

そして、もうひとつショックなことが。

 

それは

 

 

 

体組成計が壊れた!(ノ)゚Д゚(ヽ)OMG

 

 

 

 

液晶画面の一部が表示されなくなって

 

小数点以下一桁の数字の4分の3が

 

見えなくなりました…(゚д゚;)

 

 

 

 

既定値まであとどれだけか

 

わからなくなってしまったよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

あと300gだったのに…OTZ

 

 

 

もう一台、数年前、長期の帰省時のために買った

 

小さな体組成計はあるんだけれど

 

これもかなり前から調子悪くて、

 

時々全然違う体重を表示したり

 

ビックリするような体脂肪率をたたき出してくるので

 

まったく信用なりません。

 

 

 

これは、早く新しい体組成計買わないと…。

 

 

 

 

でも、どうせ買うなら、

 

今度はちょっといいやつが欲しいなぁ…。

 

 

 

 

今まで使ってたのは、やっす~~~~い、やつ。

 

 

 

 

でも、バレエを始めてから5年間、

 

旅行や帰省で外泊しているとき以外は、毎日朝と夜の最低2回は乗ってるし

 

こんなに良く使うんだから、

 

冬になったら欲しいレオタードを買おうとっておいたお金を使って

 

もう少しグレードの高い体組成計を買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小数点以下2桁表示で、

 

スマホと連動できて

 

水分量も測れて…

 

 

 

ってみてたら

 

 

 

 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ハァ!?

 

 

 

 

かる~く1万円オーバー!?

 

 

 

 

買いたいレオタードより高いやないかーい!!

 

 

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

 

 

 

 

 

一番いいなぁと思った体組成計のお値段は

 

3ポワントもするし

 

 

数年前の古い型でも、2ポワント弱する…。

*1ポワント=普段買うポワント1足分の値段

 

 

 

 

これは買えない…

 

 

 

。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく今の体組成計をだましだまし使いながら

 

安い体組成計探そうっと…。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バイオリン弾いたことある?

 

ない~