Growling | 大人バレエ:へなちょこにゃぁこのへろへろバレエ日誌

大人バレエ:へなちょこにゃぁこのへろへろバレエ日誌

♪大人からクラシックバレエを始めました♪
♪色々へなちょこなバレエ初心者です♪

お腹がすきすぎて、

 

Vaの練習の途中で、お腹が盛大に鳴った

 

にゃぁこのブログにようこそヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

しかも4回!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

グランパディシャ跳んだら

 

ぐぅ~~~

 

位置についてポーズしたら

 

ぐぅ~~~

 

ピルエット回ろうと構えたら

 

ぐぅ~~~

 

ピケターンの途中で

 

ぐぅ~~~

 

 

 

 

誰か止めて~~~ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

お稽古の途中でスタミナが切れたらダメだと思って

 

今日のお昼はいつも以上にしっかり食べたのに

 

なんでいつも以上にお腹空いてるの~・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいから、

 

どうか、先生に聞こえてませんように…。

 

 

 

 

それでも今日は、先週、先々週のように、

 

途中で力尽きることなく、

 

曲をかけたとき、2回とも最後まで通して踊ることができました。

(内容はボロボロだけど 笑)

 

 

 

体力がついたというよりも、

 

これは単に体調が戻ったからなんだと思うけれど

 

あと、ポワントを元に戻したのもよかったみたい。

 

 

 

あの慣れてないポワントさんは、凄く体力を奪われる気がする。

 

うん、やっぱり、Vaの練習は、グリシコさんでいこう。

 

もう一足用意しないとだ。

 

 

 

 

今週は、先生の都合で、週1回しかお稽古がないので

 

来週のお稽古までに、また身体が色々忘れてそう…。

 

 

 

とりあえず、明日はジムに行って(こんどこそ!)

 

運動量だけはキープしておこうっと。

 

 

 

お稽古メモはまた別の日に。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

手羽先の美味しいお店といえば?
 
やまちゃんしか知らない…。