Image Training | 大人バレエ:へなちょこにゃぁこのへろへろバレエ日誌

大人バレエ:へなちょこにゃぁこのへろへろバレエ日誌

♪大人からクラシックバレエを始めました♪
♪色々へなちょこなバレエ初心者です♪

散歩シーズン開幕二日目にして

 

雨に降られた、にゃぁこのブログにようこそヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

ブタ 「いやぁ、残念だ…」

 

 

嘘つけっ!!ヽ( )`ε´( )ノ

 

 

 

 

 

まぁ、今日はにゃぁこも体調が悪かったので

 

正直雨が降ってくれてよかった(笑

 

 

 

 

明日も雨みたいなんだけど、

 

それどころか

 

夜に雪マークが…(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

タイヤ交換してしまったけど大丈夫か…?

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は朝起きて、一番に、

 

先生から借りて、PCに入れてあったVaの曲を、

 

スマホに取り込みました。

 

 

 

 

今日は体調があまりよくなかったので、

 

ベッドの中で取り込んだ曲を聞いたり

 

YouTubeで参考動画を見たりしながらイメトレ~♪

 

 

 

 

 

それにしても、この曲、

 

最後の盛り上がりが半端ないんだけど

 

 

こんなに物凄く盛り上げといて、

 

見せるのは、

 

にゃぁこの超へぼ~~~いジャンプと超へぼ~~い回転って

 

大丈夫かいな…(;´▽`A``

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAbemaTV開局1周年の日

今日はAbemaTV開局1周年の日
 
AbemaTVって見たことある?
開局を記念して特別プログラムが1ヶ月開催されるんだって!
 
 
見たことない。