キャベツとブロッコリー | 2426のブログ

2426のブログ

ブログの説明を入力します。

パイプ好きなハムちゃん🐹



とても警戒心が強くて、なかなかの強者ですチュー



しかし、我が家のパパさんはそんなハムちゃんと仲良し音譜



パパさんが居ると、強制的に遊んでもらえるので…段々と私達への警戒心も取れてきました。



パパさん、ありがとうおねがい



パパさんからキャベツやブロッコリー🥦を食べさせてもらうハムちゃん🐹

可愛いラブ



ブロッコリー🥦も
美味しいよぉ〜爆笑って必死に食べてる〜ラブラブ



もう一匹のハムちゃんはと言うと・・・

マイペースに食べしてましたウインク



人懐っこくて貫禄たっぷりなハムちゃん🐹
そんなハムちゃんも可愛いラブ