お尻の黒ずみって気になりませんか?

お恥ずかしながらこの歳になって初めて気にし始め、

実はお尻の下のほうに黒ずみができていることに気づきました。

しかもそこだけカサカサ。。。ザラザラ。。。

えっ!こんなところが黒くなることあるの?

と驚いた私は慌てて

「おしり・黒ずみ」とGoogle先生に聞いてみると

とても分かりやすく対処法も書いてある記事を発見

“汚尻”が急増中!? 黒ずみヒップの原因とケア法を専門医にASK

デスクワークの人はもちろん、おこもりで座りっぱなしの人も注意!

LINKはこちら

こちらをじっくり読ませていただき、速攻ペリカン石鹸をまずは購入。

本当は「銀座ケイスキンクリニック」でお金使ってきれいにしたい…

でもまずはこの石鹸でお尻をクルクルして

どうにかこの黒ずみが薄くなることを祈って使い続けてみようと思います。

こちらの経過はこのブログでお知らせしていこうと思います。