年始早々緊急事態宣言が出てしまい、

私の会社も早々にフルリモートとなりました。

 

昨年の緊急事態宣言の時はストレスでご飯が食べれず(いろいろあった…)

だいぶと痩せてしまったのですが、

 

今回は特にストレスがないで、これはやばいということで

 

ランニングはじめました!

 

実はランニングは6~7年ほど前にもはまっており、週3とかで走ったりしていました。

ただ、いつのころか止めてしまってからは全然走っていなかったので、

 

本当に久しぶりのランニング

 

とりあえずほぼ走っているか歩いているかわからないくらいの速度でスタート

3キロくらいダラダラ走ったらあとは歩いて1時間ほどぶらぶらして帰ってくるということを

1日おきに続けています。

 

まだ始めたばかりなので特に何の変化もないですが

朝ちょっとだけでも外に出れるとすっきりしますね。

リモートワークにはちょうどいい気分転換です。

 

無理せず続けていこうと思っています。