スマホ買いました。 | 結婚ってめんどくさいよね。~オカンになりました~

スマホ買いました。

おひさしぶりです、ぶーです(*ゝω・*)ノ
親子共々元気にしております。

最近のぶーは仕事に家事に育児に頑張ってます(`・ω・´)
働くお母さんって大変すな…
でも自由になるお金があるって有り難いよね。
しっかり将来のために貯めときます。


さて、こぶさんは日々成長しております。
保育所にも慣れ、最近は何でも自分でしたがってます。
端から見てると微笑ましいんだけど
時間のないときはヒィー!(*≧Δ≦)ってなるよw
しばらく優しく見守る日々が続きそうです。

ちなみに1才5ヶ月になったばっかりのこぶさんは
いないいないばぁ!のわーおを踊ってます。
まだ全然踊れてないけど、みてるとかわいいですw
親バカですねわかります。


とりあえずこれからブログ更新をまじめにしたい。

でもアプリがすごい重いんだけど自分だけ…?
FC2はサクサク更新できたのに。
いいアプリないかしら?(-ω-;)


Android携帯からの投稿