11ヶ月 | 結婚ってめんどくさいよね。~オカンになりました~

11ヶ月

朝夕は大分涼しくなりましたね。
昼間もエアコンいれなくていい日もちょこちょこ出てきて
秋だなぁとかんじる今日この頃。
先月の電気代が1万超えててマジびびったぶーです。


こぶさん5日で11ヶ月になりました!
特別なにもしてませんが(^-^;


最近の出来事は…

☆ポリオの不活化ワクチン射ってきたよ!
あと来月に1回して6ヶ月後に1回するみたいっす。
来月はポリオとヒブとMRとインフルエンザの予防接種の予定なので忙しいぞあせる


☆靴買いました。
あんなちっちゃいのが何であんな値段するんだろうね…
すぐ履けなくなるのに。


☆もうすぐ保育所デビュー
10ヶ月から保育所です。
そろそろ面接して準備しなきゃならんのだけど
市役所から連絡がないシラー
来週に確認してみるか。


なんだかぼちぼち忙しくなりそうな予感。
来月は1歳のお祝いもあるし準備する事たくさんあるな。
とりあえずケーキを予約する事から始めるか。