9ヶ月 | 結婚ってめんどくさいよね。~オカンになりました~

9ヶ月

何か寝付けないので携帯から更新。


雨が多くてたまったもんじゃないっすね。
洗濯が乾かなくて憂鬱なぶーです。
梅雨明けしたらヨダレで汚いぬいぐるみ洗いたい。


さて、最近の出来事は…
☆こぶさん卵アレルギー\(^o^)/
卵白だけでクラス2で軽度だからそんな神経質になることはないんだけど。
卵はゆっくり食べさせていこう。

☆こぶさん離乳食でお粥ばっかり食べて困ってる
ベビーフードは全滅なのでお出掛けしたら何食べさせればいいんだろ?

☆超アクティブでてんてこ舞い。
たっちが短時間なら出来るようになったし
玄関までハイハイして靴で遊んだり、テレビ前に置いてるテーブルによじ登ってテレビバシバシ叩いたりまじカオス。

☆もうなんか自分の手には終えないような気がしたので近々預ける事を決意。
旦那の安月給じゃ金もないので働きます(`・ω・´)
9月頃から働こうかなぁと思ってたけど
0歳児預かってくれる所が定員オーバーなので11月から保育所デビュー。
きっと大変だと思うけど頑張って働きます。

☆さよなら布オムツ
ポリオの時にしばらく紙にした方がいいと言われパンツタイプの紙オムツに。
その後、オムツ交換中に暴れるので布オムツ断念。
パンツタイプでも苦労してるのに布つけるのは無理だろう…
ちなみにパンツタイプの布オムツカバーもあるんだけど
うんちの時に大変そう…

トイレトレーニングあたりで復活させようかな。

他にもブログに書きたい事あったような気がするけど思い出せないのでこの辺で。

こぶさんの体重とか身長は不明。
来月の10ヶ月相談があるのでそんときはかってもらうかな?