光まじ早い | 結婚ってめんどくさいよね。~オカンになりました~

光まじ早い

やっと光回線になってネット生活満喫してるぶーです。

無駄にピグで遊んでるので遊びに来てください♪


あと今更ながらマギノビも始めました。

っていってもあんまりする時間なくて釣りばっかりしてますがw




最近のこぶの様子



結婚ってめんどくさいよね。~オカンになりました~

ベビーチェアの登頂に成功しました。

もうすぐソファーの登頂も成功しそうです。


成長早すぎだろ。

このままいくと1才で走ってそう…



成長が遅いのも心配だけど、早いのも大変です。

親の気持ちの準備とか環境の準備とか。

かーちゃんおんぶのしすぎで肩と腰がバキバキだよ…

やっぱ普通の成長が一番だと思います。