今日は木曜バドミントン。
ガッツリ汗をかいて帰ってきました。
すぐにでもシャワーを浴びたい気持ちを抑えて、まずは小梅さんのブラッシング・・・
分かっているのかどうか、木曜日と金曜日、部活を終えて帰ってくると、小梅さんがソワソワして鳴きます。
まるで「早くシャワーにゃ!うーたんのブラッシングにゃ!」って言っているようです。
今日も浴室でブラッシングした後、浴室からお引取り願いました。
で、シャワーを浴びた後・・・
待ってたにゃ
ワタシが出るまで、出待ちの小梅さん。
憂いやつよのぉ~
で、床にごろんちょ。
ピンチューさんの出待ちです。
あいあい・・・
待たせるのは申し訳ないけど、お母たんもちょびっとは休ませて~
お風呂上りのお楽しみ
福岡に初めて来た時に、衝撃を受けた袋入りのカキ氷。
今では普通に感じますが、ラムネ味は初めて見ました。
袋から器に出してスプーンで食べるのが正解ですが、こちらの子供たちの間では、袋の端を切って、そのまま食べるのが主流のようです。
そろそろ、29Q肉球祭りですねぇ。。。
お題は何がいいかなぁ。
゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
東北に「ちから
」
今年もスローに続ける肉球パワー
![]()