さっき、帰ってきたときはまだ明るかったのに・・・
今は夕暮れの空になってます。
今日は朝はそんなに寒くありませんでしたが、日中は風が冷たかったです。
明日はかなり冷え込むらしいので、覚悟しなくちゃ・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて、タイトルに意味不明な英数字が打ち込まれてますが、これは小梅が打ちました。
「悪い子ぢゃないにゃ!」と抗議の一文だと思われます。
帰って来て、家事もそこそこに、小梅とピンチュー大会をしていました。
30分ぐらいして、「一旦休憩!」の号令で遊ぶのをやめたところ、ダークサイドに落ちた小梅が現れました。
小梅さん、小梅さん。
あなたの枕になっているもの・・・それはお母たんの携帯電話では?
さらっと無視…
うーたん、お母たんの携帯電話なんて、知らないのにゃ・・・
あぁ、とうとうダークサイドに落ちてしまった小梅。。。
フォースの力が強くても、思い込みが激しいとこうなるのね・・・
でも、お母たんは知っています。
ピンチューちゃんを一振りすれば、元のあなたに元通り・・・
清らかなフォースと共に・・・
ダークな小梅につかまってしまった、「プリンセスはちわれ」・・・
誰か、助けてあげて下さい
おっと、加湿器、加湿器
[Amebaグルっぽ ]