おはようございます。
すっかり梅雨空の福岡です。![]()
また、旦那の百貨店勤務が始まりました。
昨日は車で行ったのですが、疲れたのでバスで帰ると連絡がありました。
今朝もバス停まで送って行きました。。。送迎の日々、再び・・・![]()
旦那を送った帰り、久しぶりにコンビニに寄りました。![]()
サッカーの南アフリカ大会を記念してるみたいです。
みかんチョコ、ザラメ、フルーツ寒天ゼリーを、練乳チョコと小豆チョコでコーティング。
珍しさから買いましたが・・・食べるのか![]()
![]()
朝が来たのに、いつもとはちょっと様子が違うので、この方も戸惑っているようです。
雨が降っても、ピッピちゃん飛んでるかなぁ![]()
![]()
ピッピちゃんの声を頼りに、あちこちの窓辺に引っ付いてますが・・・今日は湿気が凄いから、窓開けられないよぉ
![]()
そう言いつつ、ちょびっとずつ開けてるんですけどね。。。
コタツがまだ出てるのに、エアコン除湿をONするか・・・迷ってます。。。![]()
![]()
今日は一日ジメジメ、ムシムシ。。。
[Amebaグルっぽ ]






