色検in東京ビックサイト | ( ´ ▽ ` )ノ★

色検in東京ビックサイト

結局、テキストはSECTION3までしか
終わらず寝てしまい
9時おはー晴れ

新橋でゆりかもめに乗り換えて
国際展示場正門で下車して
東京ビッグサイトビル

電車の中ずーっとテキスト見てて
酔い気味のまま
いっちゃんと合流ニコニコ

場所が場所だけに
規模の大きさにビックリ(゚∀゚)!!あせる

みんな必死で勉強してて
うちら浮いてたラブラブ!チン

80分の試験開始メモ

途中睡魔に襲われ
一瞬夢の中入ったけど無事終了音符

インテリアについてはわからなすぎて
もはやアンケート状態ラブラブ!

2級は難しいって聞いてたけど
思ってたほどじゃなくて
逆に悔しいねショック!あせる
‥って2人でゆってたけど
完全に自分のこと
棚に上げてるよねラブラブ!DASH!
しかし勉強しなきゃ
受からないのは確かしょぼん!!


朝から何も食べてなくて
お腹ペコペコ限界だたから
ご飯食べよってなって
買い物もしたいから
原宿ゆこーってなったのに
雨を忘れてしまい断念しょぼんハートブレイク

いっちゃん、ごめんだよーっショック!

あーあ
richのSALEにゆきたかったしょぼん
今週中にはゆくぞグードキドキ



で、帰宅電車走る人家


今日はお姉の誕生日プレゼント
本人は食べないけど
あやちゃんお手製のケーキ
届いてるにハート