party | ( ´ ▽ ` )ノ★

party

AM6:00
翔に起こしてもらい着信おはー晴れ
ゆっきー起こして着信
温泉入って支度開始砂時計

ゆっきーと表参道電車DASH!

10時~ISM南青山店美容院
カラー・カットしてもらい~
アッシュ系ベージュハート
かなーり落ち着いたチョキ

今回は笑い絶えなくて楽しいし
居心地よすぎだよーっニコニコ

セットしてもらい頭キラキラキラキラ

大満足して渋谷電車DASH!
急いでご飯食べて
まなと合流してアンクレ合流音符

4~8時パーティーヘッドフォンカクテルグラス
-enclave M.F-
最初は不安だったし
大変だったけど
いい経験になったし
すっごい楽しかったラブラブ!!!

来てくれた人、ありがとだよハート

後片付けして~
2次会{打ち上げ)ビール
ゲームしまくって
しかもおごりーキラキラ

3次会は無理だから解散して
満喫おーる星空

シングルシートだったのに途中で
ゆっきーとカップルシートに移動ラブラブ!
カップルかパーあせる

語りっち長音記号2大爆笑長音記号2妄想
の繰り返しにひひ!!
各自、勝手におやすみぐぅぐぅ
一晩中、若槻のCDかけてたとか
きもーハート

修学旅行中のひろき{笑)
を起こして
3次会後のゆうとと5時すぎに
4人で千葉帰宅電車DASH!

電車の中やたらテンション高くて
大注目されながら帰宅電車DASH!

富士急行きたい!!
どっか行こう!!ってなって
いったん帰宅家

つづく