あふたー6 | ( ´ ▽ ` )ノ★

あふたー6

1限→2限みんなで抜けて
今日は学校終了♪

ノリであっこさんとアフター6で
TDLゆくことに決定(ノ∀<)

食→寝

支度して一足早く舞浜~
20分で到着★
ボンボヤでお土産めぼすしてた(^∪^)

あっこさんと合流してアフター6♪

スティッチ好きじゃないのに
ランドはスティッチだらけー(゚∀゚)
でも気にしないー(゚∀゚)

ウキウキしてたくせに
デジカメ忘れた(:_;)ちーん
かわいそうのかわあφ(..)

あっこさんのデジカメで
たくさんパシャリした★

乗り物がほとんど5分待ちで
まさかの乗り放♪
スプラッシュもビックサンダーもスペースも
いぱい乗った(=^ω^=)

しかも乗ってる最中に
あたし、まさかのパー子(ノд・)笑
甲高い笑い声{ひき笑い‥)
でやたら写真撮りまくりの
ぶれまくり(゚∀。)
ハイスピードで携帯ふっとびそうで
大変だた(・д・`)

お土産→軽食→最後にスペース乗って
写真撮影→お土産→帰宅

しまいにはスティッチが
かわいく見えてくる始末(´ー`)

大満足だし楽しかった(*^皿^*)