Gallery boo店長の booさんですパグ


前までは booちゃんでしたがもう1歳に

なったので booさんですラブラブ

知らんがな爆笑

 Galleryがお休みの日には

最近良く行く大三島ピンクハート

松山から1時間半弱でサクッと

ドライブがてら行けますよ。

 boo店長お勧めスポット❤️


大三島の海が一望できる

ランチが美味しいBUBKAさん



テラス席はワンコokなので是非❣️


そして

店長仲良し   看板犬はなちゃん🐶がいる

オミシマコーヒー店☕️さん



此方でもテラス席から

海を見ながらコーヒー☕️を頂く…

祝福の時間を過ごす事ができます❤️


 boo店長もとっても気にいってて

毎週でも行きたいくらいチューラブラブチューラブラブ

しまなみ街道を渡っていけば

素晴らしい景色も見れますよ〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


是非  皆さま  遊びに行ってみて下さいね爆笑



#フレブル
#BUHI❤️ふれぶる
#フレンチブルドック
#大好き💕大三島
#松山、四国在住のフレブルちゃん仲間募集中です