断酒どうにか続いてます。おねがい

昨日は飲酒欲求にかなりかられました。生ビール

というのもなんか飲むと掃除とかやたらやりたくなる。
エネルギーが湧いてくるような

気のせいなのか、昨日はダラダラというか最近ダラダラチーン

掃除も完璧でないし、良いことは断酒できてることショボーン

もともと、自分で言うのもなんですが生真面目な性格

あんまり面白みもない、頭もそんなに良くない

取り柄は、お買い得品探したり何か代用したりなんだろうライフスマート?
転売だったりそんなこと

お酒がなんかハメはずせる道具だったのかも

飲まないと手が震えたりはないですが、つまんないって感じです。えー?

前回一年断酒したきっかけは、一番は痩せないこと。体重落ちなくなったんです。

あとダラダラ飲み

飲んで翌日後悔 それと不眠 夜中酷いと11時ごろ一度起きると眠れず朝まで

今回の断酒は、飲酒量が増えた。 1日2食のおかげで体重は維持してるが44だし健康が心配になってきた

この先絶対病気になるなと思った

そんな感じです。

私続けられるかなーえーん

怒られそうだけど、暇だからかななんて思ってますショボーン