コロナ以降時間がいっぱいあるので、並ぶのも苦ではない


今日は久々のホームグッズ

ここはキッチンやリビングバスルームのおしゃれな家具や小物を安く売っているお店です。

娘が昨日切れてガラスのタッパーを投げて割ったのでそれと、 犬のおやつ安く売ってないかなーと来ました。

特に緊急ではないですが、何せ暇なので暇つぶし〜

入り口で人数制限してるので中は空いてました

あいにく目当てのものはなくまな板購入

少し古くなってきたから

でも無駄遣いだったかも

断酒まだ続いてます。

飲むと楽しくなるので飲みたい欲求に今日はからてました。

なんかつまんないんですよね

うちどこも出かけないし 

欲求に負けそう

ちなみに今日は18日目

まだなんとなく便秘気味