お久しぶりです。

梅雨の合間の猛暑ですね。


近頃 体調に変化あったため

ブログをお休みしておりました。

ベージニオ服用から 1か月にして

急に息苦しい状態になりました。

癌の腫瘍から きているものなのか?

新たな転移によるためこうなったのか?

ベージニオ服用による

副作用による息苦しさなのか

いま まだ はっきりしていません。

おそらく 25日に そのへん はっきりするでしょう。

ちなみに 痛みがまた 再開し

それも関係しているのかな?

と 思います。

このような事から 一旦 ベージニオは 休薬と

なっている状態です。

治療をしたいのに

前を向きたいのに

思うようにならないのが

癌ですね。

考えれば考えるほど 恐怖が増して

しまいます。