皆様こんにちは₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

何とか 副作用は お薬をのみながら 対処しており

日々を過ごしている 私ですニコニコ

さて

先日の 病院で起こった

とある出来事ですガーン

一通りの事を済ませ お会計に並ぼうと

2階から1階に 

エスカレーターで 降りていき

1階のお会計に並んだところ…

いきなり 三十代の男が

私に向かって

【⠀何見てるの?⠀】


めちゃめちゃ 至近距離で 言ってきたわけです
滝汗滝汗滝汗

あなた 近いわ滝汗滝汗滝汗

どうやら 私がエスカレーターで降りているとき

奴は エスカレーターで 登っていき すれ違った模様ポーン


いきなりだったので

ビックリし過ぎて 声も出ずの私ガーン

わざわざ その一言を言うために

すかさず エスカレーターを降りてきた 変な奴。


けど 変な奴は そう言った後

また エスカレーターに乗り 2階から 

ジーッと こちらを見ておりましたガーン

幸い パートナーが一緒にいてくれたため

私は助かりましたえーんえーんえーん

パートナーが言うには

エスカレーターですれ違った時

変な奴と 目があったらしく

こいつは やばい目をした奴だと 察知していた

そうですキョロキョロキョロキョロ

というか

お前の存在すら 知らんわいムキームキームキー


後から 怒りが込み上げてきて

あー言ってやれば良かったとか 思うんですよね
ムキームキームキー

けど

不意打ちにこられると

何も対処できなかった自分ですショボーンショボーンショボーン

よく

あの手のタイプが

無差別殺人起こすタイプだと思われるので

怖いですねショボーンショボーンショボーン

果たして 変な奴のリュックには

何が入っていたのでしょう…滝汗滝汗滝汗


こーいうのは 目を合わせない

関わらない

無視が1番ですねガーンガーンガーン
娘から

お土産ニコニコ

感謝ですお願いお願いお願い