急に 寒くなりましたガーン

暖かい日があったり

寒い日があったりと…

皆様 体調管理には お気をつけくださいませニコニコ


さて

本題。

インスタグラムを 私は やっております。

最近 インスタグラムのメールで

外人さんから メールがきました。

日本語がとても上手なので

どちらの国の方か聞いたところ

中国人で アメリカ産まれの 現在はニューヨーク

に住んでいると。

日本語が上手なのは

今は 通訳者を使っているからとのことうーん

この時点で

何か 違和感を感じた私あせるあせるあせる

すると

毎日のように

I love you
I love you dear

の連発ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

正直 気持ち悪いアセアセ

会ってもいないし

たかが メールを数回やり取りした3日目には

結婚したいだの

怪しさの匂い プンプンします滝汗滝汗滝汗

これは もしや

流行りの

ロマンス詐欺では?ポーンポーンポーン


すぐに ピーンときましたチーン

続きます