2ヶ月近くブログお休みしてました。
 
 
 
何だか色々あってさぁ~。
 
 
今も何一つ変わってはいないんだけどね~(笑)
 
 
まだまだ色々考えたりしなきゃならない事はいっぱいあるんだけどいつまでも凹んだり悩んでても仕方ないしね。
 
 
悩みながらもちゃんと進んでいかなくちゃね。
 
 
私の人生…良くする為に前向きに過ごしていかなくちゃ。
 
 
 
さっ。
 
今日からまたブログ書くぞぉ!!
 
 
 
もぅあんまり無いのに。
 
 
どぅしたらいいのか分からない。
 
 
どぅすればいいんだろう。
 
 
 
我が家のチチ。
 
 
 
 
 
ちょっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん。。。
 
 
 
 
 
ちょっとじゃないかもノンチャンの☆のほほん日記-fe248280e733b34d209819af3ed75ebf1db4.gif
 
 
 
 
 
変わってます。
 
 
 
 
 
よく言えば『個性的』ノンチャンの☆のほほん日記-20080616131336.gif
 
 
 
 
 
今朝も朝から…不思議行動。
 
 
朝部屋から出ると…『煙い』ノンチャンの☆のほほん日記-20090412160538.gif
 
 
何でノンチャンの☆のほほん日記-20090425165514.gifノンチャンの☆のほほん日記-DIMG0052.gif
 
 
そしてそこにはチチの姿が…。
 
 
ノンチャンの☆のほほん日記-peti_e011811.gif:何してるの?
 
父:やまめをスモークしてるノンチャンの☆のほほん日記-20090412160538.gif
 
ノンチャンの☆のほほん日記-peti_e011811.gif:何で?
 
父:何となく。
 
ノンチャンの☆のほほん日記-peti_e011811.gif:…。
 
父:食べる?ノンチャンの☆のほほん日記-DIMG0485.gifノンチャンの☆のほほん日記-20080616131336.gif
 
ノンチャンの☆のほほん日記-peti_e011811.gif:…う,うん。
 
父:じゃ~後ノンチャンの☆のほほん日記-in0003.gif時間かかるからノンチャンの☆のほほん日記-1249529424-424346.gif
 
ノンチャンの☆のほほん日記-peti_e011811.gif:…いらない。
 
 
心の中で思わず『今食べれるんじゃないんかいノンチャンの☆のほほん日記-ovcpginh12067010.gif』と突っ込んでしまったノンチャンの☆のほほん日記-DIMG0052.gif
 
 
朝からそんな会話をしましたノンチャンの☆のほほん日記-lxO3HTHEWmro5A1L001.gif
 
 
そしてチチとそんな会話をしてからノンチャンの☆のほほん日記-in0001.gif時間経過。
 
 
未だにスモーク中ノンチャンの☆のほほん日記-20090412160538.gif
 
 
ノンチャンの☆のほほん日記-in0003.gif時間はどぅなったの?
 
 
訳の分からぬチチなのでした。。。