☆新たなスタート☆ 2ヶ月近くブログお休みしてました。 何だか色々あってさぁ~。 今も何一つ変わってはいないんだけどね~(笑) まだまだ色々考えたりしなきゃならない事はいっぱいあるんだけどいつまでも凹んだり悩んでても仕方ないしね。 悩みながらもちゃんと進んでいかなくちゃね。 私の人生…良くする為に前向きに過ごしていかなくちゃ。 さっ。 今日からまたブログ書くぞぉ!!
☆我が家の大黒柱☆ 我が家のチチ。 ちょっと … う~ん。。。 ちょっとじゃないかも 変わってます。 よく言えば『個性的』 今朝も朝から…不思議行動。 朝部屋から出ると…『煙い』 何で そしてそこにはチチの姿が…。 :何してるの? 父:やまめをスモークしてる :何で? 父:何となく。 :…。 父:食べる? :…う,うん。 父:じゃ~後時間かかるから :…いらない。 心の中で思わず『今食べれるんじゃないんかい』と突っ込んでしまった 朝からそんな会話をしました そしてチチとそんな会話をしてから時間経過。 未だにスモーク中 時間はどぅなったの? 訳の分からぬチチなのでした。。。