忘年ジンギスカン 六甲山 | 七転びBoo

七転びBoo

山と共に生きる(**)

11月半ばの週末は、久しぶりの再会で六甲ご飯

しかーし、土曜日は雨に日曜日は大寒波

外でご飯食べたら風邪ひくやんヽ(゜▽、゜)ノ

検討の結果、館内ご飯に変更 やっほい♬

 

H29.11.19

あちこち雪の便りの中、スタッドレスにまだ履き替えてないなごキタさんは

早朝より、新幹線→特急こうのとり(何故にこうのとり)に乗り込み

有馬温泉到着ヽ(*´∀`)ノ 

 

まごっちとは先週ぶりぶり、じぃーたんとも久しぶりぶり。

早速出発。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

有馬温泉界隈はちょうど紅葉の見頃

ねねさま~

 

朝は快晴と紅葉美しい

 

有馬温泉ぷらぷら歩き、魚屋道登山口へ

(本当は、紅葉谷登山口へ行きたいのだが未だ通行止め)

 

いざいかん!パラダイス いや、ジンギスカンパレスへ

 

しかし、どこに行くにもでっかいじいたんのザックは一体何が入ってるのかと思いきや

セグウェイ(≧▽≦)

しかも平坦な道が無くお披露目ならずボッカトレ

 

だいぶ登ったな!の所で、紅葉谷コースへ下り、ふりだしに戻る

登った分降りるのが一番嫌いなんやー なごキタさん嘆く

私も嫌いだす

 

ふり出し戻ったら川渡り

 

紅葉愛でながら

 

登る 腹が減っても登る

ジンギスカンに想いを寄せて登る

 

お腹減って看板も見えなくなって来たーは、常にお腹の減ってるまごっち。

 

道路まで出たよー。お疲れ~

後はジンギスカンパレスまで一直線だい!!

 

腹減った~ ジンギスカン!の四人衆

暫くの待ち時間も暴れず待ち

 

さあー食うぞーのメニューは羊まるごとコース

せっかくなごキタさんが来てるんだし忘年会だ!いいよね~と豪勢だ♬

ビールはアルコール無しではいられないじーたん&BOOのみ(笑)

 

なごキタさんまごっちは羊に最高に嬉しそう

良かった、良かった

 

油まみれの最後はラム骨付きロース肉を仲良く焼き焼き

誰のが一番美味しく焼けるかな

 

はあ~美味しかった♬

お腹いっぱい、夢いっぱい 御馳走様でした(^^♪

(まごちんと先週から食ってばっかりやな)

 

すっかりのんびり過ごし過ぎて、足で降りると真っ暗なる

って事で、バス乗り

 

どこに向かうか解らんケーブルカーに初めて乗り

 

車窓からは紅葉が美しく

 

真っ赤な葉っぱに見とれ

 

先頭に乗り、子供の様に窓から顔出すじぃーたんにヒヤヒヤし

下界に降りましたv(´∀`*v)ピース

 

下界でコーヒー飲みたいなごキタさん&まごっち

空席のある喫茶店探すも無く

アルコールを提供するケンタッキーに目を輝かす

じぃーたん&BOOはビールで〆る

楽しい一日が終わりました。

 

なごキタさん遠くからありがとう。また何処かのお山で

まごっち、ありがとう。また登ろうね、あそぼうね

じぃたん、ありがとう。また登ろうね、飲もうね

 

寒い一日、あー楽しかった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 
さあ今週末は金曜日お休みして遠征だい。
お天気になりますように。