まずは、ノービック、化け9でスタート。

1Kで化け引いた。


この段階で1900Gくらい回ってる。

ボーナス合算は190分の1ww



そこから、初ビック引くまでに10Kくらいかかり、482G後にビック、142G化け、95G化け。

全飲まれ間際にベル重複からビック。

その後化け4連。




終わってみたら3200Gくらい回して、B2、R16ってww


途中から回してるので、使った金額は14kとかで収まってますが、ヤバい。

だが、ベル確率は6.5分の1とか。。


ありそうだけど、寄り過ぎ。。


その後アイムがお座り2Kで4連からの641Gハマりからの4連100Gやめで12.5K回収。。なんとか負債を少なく納めた。。


プレミア3回も引いて焦った。。2ちぇ1回と、先光七色2回。音楽変わって注目されるの嫌。。