確実にある!他に出てる台ないし!って感じです。


前任者が化け後0回転やめしてて、隣のクソ台から移動した感じ。


ベルがクソ良くて回る回る!

ボーナスに恵まれずにモミモミでしたが、最後にパパッと連チャンして即やめして、勝ちを拾った感じ。


ベル落ちてる。。だがスイカが上がってる。。謎だ。


リプ重複2回引いた。1枚ココナは2回。チェリー重複はなし(バーチャレ発展のXビックはあったかも・・)


ハズレもまぁまぁ。というかRTが3ゲームとか4ゲームで化けにて強制終了されまくり。。ロングウェイトが久々に1枚役(ココナ)だったのがせめてもの救い。


化けが押せない日です。浮気し過ぎたか。。

最近、ディスクとアイムばっかりだったし。。

だってアルゼ系に入らない店ばかりなんだもの。


今日はガイア海老名で、ハナビ、バーサスにそれぞれ1台は入れてる店。ハナビは3台くらい吹いてて、全台系?と皆勘違いして打ってたけど。


チェリーベルハズレ出過ぎ。5ですか?6ですか?分かりません。。