初めて、ディスクの壊れた台を打った。


4000GくらいでB12、R5とかだったかな?プラマイ0くらいの台を打ったら、1kで遅れからビックで目押しがクソなくせに鳴りまくりで70Gくらい獲得。(異色だったような気が。揃わなくて全く分からなくて・・)


DTも入り、リーゼントのおっさん。

なんかアホみたいに連チャンして1200枚くらいプラスに。


まだ時間あるしーと打つとまた無演出とかで星揃い引いたり・・良く分からないけどビック。

そこから壊れた。初めてエイリやんが出た。

555Gってなんぞや!?と思ったけど、間に化け2回しか引けず、獲得枚数2400枚を超えられずww


DJ ZONE240Gあるしーと調子乗ってたら、プチュンって消えて、UFOきた。。



間に化け2回は地獄。。


増えて・・るのか??w


その後も、適当に伸びたけど、DTが3の0とかでDJ ZONEは毎回60G以上頑張ったけど・・


Wは一回しか引いておらず・・しかもミスりまくりで66Gしか取れないし。。


目押し終わってるのでやめました。

3268枚。青7比率がヤバい。


初当たり2回がアホだったのと、間30G所持とかでも3Gとかで引く鬼っ引きが炸裂しただけなんだろうな。


惜しいのは5スロと言うこと。。

まぁ、16000円換金だから15000円勝ちだし良いか。。


終了時6200GくらいでB29、R15だった。後半が化け連で地獄でした。

AT中もコイン減って、何度も入れてたし。。


ディスクの楽しいところを初めて感じたかも。すげー疲れたけども。。