終日、プラス域を行ったり来たり。。


まぁ、2000枚浮いてますが。。


前日も同じ状況だけど、前日は化けが10回程少ない。2の荒波っぽい。。でも最高時に4000枚出てる。。


ベルはずっと13.6分の1だったけど、最後みたら上がってた。。


赤7狙いをミスりまくって、スイカ10回、チェリー10回程零してます。。


こんなに高設定示唆が出たのは初めてなので、あると思います。


1or6ということは?6なのか?ボーナス確率はたしかにありそうだけど。。


というか、1枚役が4回も落ちた。。

一回撮り忘れたけど。

全部青7が出てきた。。

青7、コンドル、バーの1枚役は青7確定は知ってたけど、赤7、チェリー、バー?も青7確定なのかな??



これも怪しい。。