昨日も12.5スロで朝イチバーサススタートだったわけですが、12000Gくらい回してB4、R10と化け先行しちゃうタイプでした。


ビック中の示唆が奇数っぽくて、でもベルA、B共に6以上で、ハズレも5くらい?みたいな台でした。スイカもそこそこなので、まぁまぁ回る。


ビック引けないので、化けでいかに増やすか・・って台でした。

80枚入れて、飽きたのが421枚のところ。

+341枚でフィニッシュでした。


そのままクラクレで1プッシュ80枚内で引いて遊んでたので、1Kだから良かったですが。


その後も化け地獄が続いてたのを見て、恐らく上っぽいのに、あんな偏るのなんなん?と思いました。



昔の公開設定6で勝率6割しかない僕ですが、6のAタイプでも8万負けれるのは分かってるんですが(初代サンダーVでB2、R16とかかました)


なんか釈然としない。

上げ狙いで成功してても、負けた気分になるのなんで?


逆にビックのみに偏る時もあるのでね、時の運としか言えないっすが。。

Aタイプの最高枚数は恐らくサンダーの7000枚。

A7タイプなら間違いなく、大花火か百景かな?吉宗と北斗が一番出してますが、それでも15000枚程度。。


北斗は初当たり48引いてバトルボーナス92とかあります。継続率2を割る6は地獄でした。。

6だから閉店まで打ち切ったけどさ。。


たまにはビックに寄る台打ちたいよ。