ハナビに入ってるようで、2台吹いてる。


1台は、ちゃんとユニメモ入れてる。

(その店では珍しい)


5、6確信してんだろーなーと。

隣の3500GでB7、R8くらいの台へ。

まぁ、どうせ1だろうと打ち始めると、勝てる時のベルの落ち方。

1kでBig引いて、33G内こそこないが、ちゃんとした100G以内連チャンを8連くらいかました。


20:30の時点でビック中にリーチ目出て・・おい・・となり、ぶん回すも、他の台で大分イカれてたのと、クセが悪くてハマり出したらとことん行ってたので、適当に切り上げました。


なんか全部ランプ付くのね。

初めてなので、撮ってしまった。隣の兄ちゃんのハナビは6だし。



最後500枚くらい飲まれて辞めたのが、悔やまれるところ。