年始から、何打ってもダメ。。


交換はしてますが、良くてトントン。

悪い時は、マイナス12kくらいで立ち回ってます。。


結果的にドンドン交換率下げてる状態。(遊ぶ&リーチ目コレクション埋めに徹してる)



ハナビは、打ち方変えないので、埋まりませんw



クラクレだけ、唯一トントンで回ってるっぽい。

甘い台という印象。青7狙いで、マイプレイ滑りコマ数見ながら打てば、ボーナス察知がメチャ簡単なのが理由。

だが、46枚貸しにしか置いてなくて、台数が少ない。ほぼ1という。。



久々に流れついた12.5スロの新ハナビ。

合算が1でしたが、5000Gほどで、B18、R8とかで(うろ覚え)何故かプラマイ0に疑問を持って打ったら、アホみたいなコイン持ちでした。。



久々にハサミで止まって焦るリプ重複。



うーん、微妙なラインだけど、恐らく2か5。プラス320枚くらいだったかな。。

他でボッコボコなので、結果的に大幅なマイナスですが。。バーサスの46枚貸し、1はキツイって。。