最近は、初当たりが重くて・・毎日低設定で頑張ってますが、バーサス、ゲッターもダメな時に、最終手段としてマッピーを打ってます。


290分の1くらい引けんだろ。的な。


バーサス、ゲッターで1000枚負けて、マッピーで950枚取り返す!みたいなのが多い。

1000円負けは実質勝ちだろ!と自分に言い聞かせてるw


うーん、ホームはオール2かベース2って感じ。1もあるけど。。

たまに高設定入る感じ。


だが、バーサス知らん人が多いな。。

スス7は7ビック確定だからんね!!

新ハナビは共通だけど!5号機ハナビもビック確定だからね!!


Xを狙う人、バー狙いして喜ぶ人なんなの?って思う。。




ちなみに、左バー下のスイカから、中チェスチェ、右7の平行揃いは、7のセット目です。

右、左、中の順で揃います。(かなり高速押し)