私の台は2です。(良くて)


お隣は6000GでB30、R32とか。



最近行ってるこの店、46枚貸しの50枚返しなんすが、6が結構置かれてるし、止める。


20:00とかでヘタレヤメする傾向にあるので、とりあえず2以上はありそうな台に座れたので、見です。


良2に座れたようで、パパッと連チャンするところがあったのと、化けが91.3%で取れてたので、なんとか遊べてる。


気が付いたら22:10頃で、隣はやめないので、連チャンしたところで(化け3連)適当にヤメ。


7000円使って、1337枚回収。



2の近似値でボーナス引けてるのと、ベルが-2くらいの値。。


これもちゃんと2くらいで引けてれば・・もうちょい勝ててるか・・。



まぁ、結果論なので、勝ちは勝ち。。



リーチ目コレクション進まない。

制御引けない。。

バー枠上ビタで通常時の1消灯が、何故かバーサスゲーム中にきまくる。。

通常なら、埋まるのに。。。


あとは、バー枠上からのスイカ7バーの1直線が止まらない。。恐らくXビック単独時?引いた時に何故か1コマ滑る。。

うーーん、どこで押せばいいんだろう。。