140/154まで来ました。



止めてないのは、

①左バー上段、中上段7orX、右枠上7orX

→ハサミでダメならと順押し試してる。左もビタ、1コマ滑りを試す日々。

②左バー枠上からの4つ

→これはフラグの問題なんでそのうち・・

③左X枠上からの6つ

→こちらもフラグと押し場所・・

④左3連X一番下が上段、右下段バーの2確

→止め方分からない。止まらない!成立後のベルで出たけど、カウントされず。。

⑤左バー枠上からの1消灯のみ

→運悪く、ログインミス時に出たから・・もう2度と出ないんじゃないかな?w

⑥バーサスゲーム中の左X上段から消灯なしダブルテンパイ

→意外とここ狙ってない。最近意識してるが・・そもそも、最近ビック引けてない&引いたらRT中に化け引いてる・・


⑥のチャンスが一昨日来たのですが、誤ってX狙ってしまった。。(化け成立時)

7なら停止したのだろうか・・


まぁ、この時点でフラグ察知も出来るし・・中押しで1枚で揃えられるから、効率は良いんだけど・・




最近、余りに打ち込み過ぎて、左+中で押した位置&停止位置で大体のフラグが分かるように。。

(分かってしまうと、止まらないw)


エクスタ音でバー枠上、X枠上系を進めたいんだが、最近化けとハズレしか引けない。。。

7ビック成立時しか止まらないよねーー。(;´༎ຶД༎ຶ`)