久々にバーサスリヴァイズ以外の換金。。




バーサスが埋まってて、ハナビも微妙な台しか空いてなくて、460ノーボーナスのドン2へ。



何故、ここまで回した?と。



提灯酷くて、でも移動出来ないから仕方なく打ってたら、2Kでビック4連(100G内)からの240くらいでビック引いたら100G内でボーナス6連ww


1400枚くらい一気に出て、蝶も2回出てるし・・と続行。


2日前に高設定っぽくて、一瞬ヤメとこうか悩んだんすが、悪い予感的中w

400オーバーのハマり3連発からの600ハマりww


22:00くらいに2連即ヤメでちょい勝ちで収めた!


が気持ちは1200枚飲まれてるので、大分負けww



久々過ぎて、子役がいいのか全く分からない。

ハズレは良さそう。が、ボーナス確立が微妙。。


ない!間違いなくない!と思う(保険)