今日は会社の後輩に、使ってないGreen roomのモニターアームを貰いに行ったついでに、最近ご無沙汰の46枚貸しの等価店を覗いた。



6台あるバーサス、全台がノーボーナスww

3台回ってましたが、16回転、360回転、66回転。

前日掛かってる台は0回転。



うーーん、なんとなく、3日出てなくて、66回転の台が気になった。

とりあえず財布の中の13kの端数3kで様子見て帰るかなーと思ってた。


お座り3回転(総回転69回転)で、また左上段7ビタ成功からの左1コマ滑りで7中段テンパイで2消灯。。


嫌な予感的中で、バケ飛び込み。(前日と同じ初当たり)



うーん、やな予感・・


ただ、ベルがやばい!!46枚貸しでノーミスバケでしたが140枚くらいしかないのに、160とか回る。。


これは追うべき!と判断し万券をぶっ込みました。

(画像取り忘れましたが、総回転数が310くらいの時にみたら、ベル5.2分の1とか)


これは流石に良すぎで怖いなーあと1kくらいで5kだし止めるかなーと思ってたら、ベル重複から壊れました。


一撃9連1300枚w



これは止められん!!と追うことに。。



結果、合算66分の1で、12連と言う。。一撃1700枚までいきました。。



また66だ。。と気になり、一瞬止めようかなー等価だしなーーと思いましたが、ベル重複もチェリー重複ビックも引いてるし、エクスタ音も全部入るし・・気分いいので続けてしまった。。


まだ797回転しか回してないし、開始1時間だし・・と。



結論はここでやめておけば良かった感じ。。


480くらいハマりバケからの300くらいハマり、ヘタレ止め。。

これは止め時点


これはベル確立の画面取り忘れて、止めるちょい前。




ありそうだけど、等価は怖いよ!

まだ20k勝ってるし(最高時34kくらい勝ち)・・とやめた。。



息子の部屋のモニターをやってやらんとキレるし。


LED好きだなーー息子。。