1日に、バーサスでおそろしく負けました。

初当たりに20kとか使った時点でお察しなんですが・・


アレックスがまだ置いてあることに歓喜して、趣味打ちに走った結果38k・・ww



今日は大人しく12.5スロの店で設定2狙い。

バーサスの確実に2の台を安い金額で引いて遊び・・連チャン即止め×2台で560枚使いの、1300枚ちょいでフィニッシュ!



久々にRT連しまくりました。。



画像はバーサスゲーム中に予告音、右7下段ビタからの左チェリーで7ビック確定という状況。


結局、3消灯して、バーサスチャレンジに発展しましたが・・もち1枚掛けで即揃え。



バーサスチャレンジ1回転目に左7上段ビタ停止から、7X7の小山で音停止は、ちょっと悶絶もんでした。

もち、Xビックですが。



ビタが今日は調子良く、左7中段停止で、むはーーってなることが多かった♪(1コマ滑りは斜めスイカor7頭のボーナス確定)

久々に2コマ落ちからの7斜めテンパイの2確も拝めたし、満足です。(大敗どこいった?w)