18:00にいつもの店じゃない店に到着。

(仕事は17:00まで)



いつもの12.5スロが、まー出てないので。

土日頑張ってるようだけど、3台中1台に5、6を入れる感じなので、月曜は大体下げなんでね。



久々に46枚貸しに座ったら、まー回らない。ベル10分の1とかで2kがすぐ溶ける。


隣がやめて・・データみたら、合算118分の1とかで、5000弱でB20、R20とありそうな感じ。

今打ってる台よりマシ!と座るも、12k使ってReg1という。。


まぁ、そこから繋がって、1500枚出ましたが。。





仕事帰りにビタは、結構ミスるね。。

ダメ。PCをずっと見てるかは、既に眼球が下手ってる。。



エクス音で、3連狙って下段に長男停止して消灯で挟んで下段X狙ったら、鬼滑り。7狙ったら、1枚役落ちて、7ビックでした。。チェリーはココしか有効じゃないことを最近知りました。。