今日は、挙動的に偶数設定の台に19:30頃座った。



3台中、真ん中だけ、3600のB13、R2で、他は2000のB4、R5とかだったので、とりあえずビック確率いい台に座った感じ。



1kでベル8回とか落ちて、そのまま中段7テンパイし、ビック引いた。。この段階でベル6.6分の1とかで、ビック中もチェリーが4回とか出てた。。



飲まれて、3kでビック→化け→化け、また飲まれ。ビック→化け→ビックで安定し始め、閉店間際に、パパッと連チャンして即やめ。

6k勝ち。。



画像は、チェリー重複演出(ガセ)のバーサスチャレンジ中に、リプ重複を引いてしまうの巻w


左:白、右:青で、左押した時点でリプかよ!と挟んだら、トリプルテンパイして「はぁ!?」ってデカイ声出た。。





いや、2確だし!リプ重複引いた?=チェリー重複否定ww


まぁ、ビック確定だしいいか・・って感じ。


本当は、挟んだ時点で写メを撮るべきだったな!と反省。