あいも変わらず、5号機バーサスと同じ打ち方してます。



通常時、左7上段ビタ。

フラグ判別が容易なのと、常に7テンパったらRegを狙うことで、リーチ目停止=ビック確定としたい為。


X頭のフラグ(1枚役)は、左時点で引き込めないので、Reg引き込むし。



1/11から、2/8まで、仕事帰りの稼働で(12.5スロ)、恐らく16日打ちました。

ビック中の中段チェリーの確率出る前に、恐らく高設定だろうとは予想してたけど、1回しか見てない。

まぁ、ほぼ6確は想定外。。



新しい法則があったから、忘れないように書いておく。

違和感音は、第一停止で消灯なし=ボーナス確定?

消灯=第三停止まで消灯して、スラッシュ1〜3orなんか?

基本、単独ボーナス時っぽい。何10回か引いたけど、1枚役、リプ、チェリーはない。

3連Xビタ→Reg上段まで滑り=1確。Regか7

3連Xビタ→2連X停止=1確。フラグ不明。恐らく全対応。

3連Xビタ→X下段停止=Xビック、Reg、ハズレ


7ビタ時

予告音なしと一緒。

ビタ停止=Xビックorハズレ

1コマ滑り=1確(7orReg)

2コマ滑り=1確?ビタミス時しかここ止まらない気がする。。ただ、予告音なし時、コレはビタ成功してる!って時に2コマ滑りからベルが揃い・・ん?となったら重複ベル!ってのが2回発生した。1日に。。

期間中に重複ベルは3回発生したが、最後のは予告音逆押し時。。


んで、単独の7ビックがある。予告音、左バー上段ビタ時に目撃。4コマ滑りで子役(ベル)揃わず。が発生。

+7ビタ時に右親父打ち(左中だけ7狙い)時に飛び込みがあるので。


もうある程度、出尽くした感があり、いかにRegを楽して勝つか・・に重きを置き、ディスク2に浮気しようか悩み中。


バーサスtotal:6000枚くらいプラス。まぁ、交換率低くて、高設定を打てる機会が多かったからねー。

昨日時点でベタピンでした。

2月に入り、5台設置が→2台が6.25スロコーナーへ。

昨日の設定は、恐らく2、1、1or5と言った感じ。


最後の台は出てて、Regも引いているけど、トータル+だけど、一度マイナス域まで恐ろしいハマり(800)



やっぱり7ビタからのXビック確定は楽しい。チェリー枠内押ししてて、Reg出てきた時の絶望感半端ない!!




を食らってた。。