11日から順次設置されてますね。


火曜日で休み開け!ってこともあり、仕事帰りに寄ってみました。



どうしても!リール配列の違いからリール制御が変わったか気になって。



お座りするまでにアレックス、クラセレで6k程いかれ、5台中1台が空きました。



終始差枚数0付近を行き来して、少し凹んでる台。



4000Gくらいでビック11くらいだったかな?



お座り1Kで、変な音から突然リーチ目。7ビック。

配列変わったけど、左上段7ビタからの制御はあんまり変わってなさそう。



2回目のビックも、RT中にロングウェイトから7中段まで落ちて、ベルハズレからのVビック。

(恐らくチェリー枠内押しだったんかな?)



調子良く引いて、リブァイブはプラス域に。最高時で恐らくプラス800枚くらいまで盛り返しましたが、やはりアルゼ系。そこから700ハマりww



アルゼ系、よく言われますよね。

設定変更後のかかりが悪い!入替時、あんまり出ないor恐らく出る

とか。


とにかくこいつも波は激荒い。。

10G程度のよく分からない連チャンしたかと思ったら平気で7、800ハマる。


この日は、リブァイブはチョイプラスでアレックス、クラセレ分をほんのり取り返して終了。12:30から開店だったようですが、6000回ってればまぁまぁの客付きと稼働では。恐らく奇数の上っぽいと思う感じだった。



12日も18:00くらいから実践、前日の出てた台があんまり回されずに打ち捨てられてました。ワンチャン!と座ったらまたもお座り3回転でビック引き・・下皿でのダラダラから、閉店間際の連チャンで10kプラスへ。(いいとこあんまなし)



13日、仕事を定時ダッシュし、18:00から実戦。

二日出てるけど、チョイプラスの台が500でB2で打ち捨てられてる。みんな見切り早くね?

ってか客一人ww


もう飽きた??


前日も何やら5っぽい挙動だったけど、初日に打った台なんで、座ることに。


なんか2日前と同じくらいの子役確率ですげぇ回るし、2Kで引いたし遊びますかーと。

2回目のビックが左上段7狙いで2コマ滑り?からベル揃い??


なんじゃコラ?とボタン離したら、なんかすげぇフラッシュした。あープレミアだ。ベル重複あんのかよー。と思いながら好材料臭いねーと続行。


このプレミアから都合B6R2の連チャンを引きました。

終わって見ればチェリー重複も2回引いたし、リプ重複も4回引いた。(リプ揃いは2回で7とReg)

チェリー重複Vもあるみたい。


1枚役がよく分からん。

スイカ、スイカ、7しか見つけてない。