続編です。



その後、成立プレイ(予告音なし)を左上段7ビタで8000Gくらいやりました。

予告音時は、左Ber上段ビタが楽しい。消灯なしで中で子役否定とか、下段スイカテンパイとか・・悶絶出来ます。




○7ビタの結論○

左ビタ止まり:ベル、リプ、ハズレ、V、リプ重複V(リプ揃う、揃わないあり)、リプ重複化け(リプ揃い)

1コマ滑り:斜めスイカ、7(単独、スブナ?)、Reg(単独、1枚役)、リプ重複7

2コマ滑り:平行スイカ、7、Reg(恐らく1枚役)


※リプ重複7はこの打法で打った中では引いてないので、1コマ滑るのか?2コマ滑るのか不明です。

予想は2コマ滑りです。


と書いてたけど、ハズレ。。1コマ滑りでした。。


7ビタの時点でリプ揃い以外のリーチ目はVビック確定です。。


ちなみに、チェリー+フラッシュ、リプフラッシュの次プレイが予告音なしの時、7ビタは結構、分かり易いです。チェリー重複当選時は、ツルっと滑ります。チェリー重複Vがないため、必ず1コマor2コマ落ちる。


実践上、1コマ=7ビック、2コマ=化け。

リプの後は、左右7ビタで諦めますがたまーにVビックあるのでびっくりします。。


左チェリー枠内押し、結構しちゃってるみたいで、7中段からベル落ちて、あーってなります。並行スイカもたまに落ちます。。目押しミスですけど。



あとは、7中段ビタしちゃって(ハズレ時)7下段に止まりスイカハズレで入ってないパターンが。。


疲れるとアバウトになるのは分かってますが、あーこれ完全にビタでの1コマ滑りだわ!って時は気持ちいいです。

7中段テンパイで変な所を狙いますw


berリプVのBerを下段ビタとか。。実はReg成立時はスイカ中段の形で止まります。7ビックの時は右に7上段まで落ちてきますww

4コマ滑りで。


ズレてるのに、7ビックで隣の人がえっ?ってなるの見てて面白いw



↓この形で押します。すると右上段7が止まり7ビックww

(画像はBer中段ビタで作った7ビック確定目ですが。)