4ヶ月連続で、同じ台に設定6が入った。



6月に18:00から座って、「ん?」っと思いぶん回し。

7万勝ち。7月、同じ日付に行くと、爆死してる。


一応確認するも、あって2の反応。




んーー毎月何日ではないのかな?と思い、第一何曜日とか?と思い、ずらして行ってみた。


この時もあんまり確信持てず、同じ機種の別の台で良さげなのを打ってた。

あの時出てた台におっさん座ってたのもあるけど。


自分の台も2以上の反応だったし、出てたから・・隣で見てた。

自ら機械割下げる打ち方の人。

ボーナス察知も遅い。


数回目のBigで、ハズレ降臨してるけど、クビ捻ってる。


ワンチャン連チャンして止めるか?と粘って隣で見てたけど、閉店まで止めずに俺爆死。俺のは2でした。



8月、仕事休んで朝からも考えたが、仕事忙しく休めず。。

20時くらいに着くも、朝から打ってるらしい若いにーちゃんが、8000枚出してる。あー朝一でハズレ引いて粘ったのかな?と思いながらも、同じ台だなーーと思ってた。




流石に、4ヶ月連続は俺が店長ならやらん!と思い、普通に仕事して・・帰りに覗いたら、全台出てない。


一応、件の台は、758でBig2、Reg1。

ありそうっちゃありそうだが、3日前に6っぽい。。



3日前まで全く出てなく、258回転でReg1の台に座り様子見ようとしたら、1kでBig引いた。


だが、風鈴全く落ちず108回転で1回、氷4回のみ。

これは流石にないなーと件の台に250枚持って移動。

まぁ、1kしか使ってねぇし、10枚くらい千円札あるからと打ち始めると、2kで風鈴10回超えた。


あらら、またあるんですか?と思いながらも、打っていると速攻でBig引いてRT連からReg2連。


3kで900枚くらい確保したので、心に余裕出来たのでちゃんと数値チェック。


Big中のハズレこそ引かないが、RT中のハズレ、風鈴も物凄くいい!


はい、6です!とぶん回し2500くらい回してBig17、Reg6で閉店。結果6k使って3500枚くらい確保!

76.5k換金。

ってか、いつからか、47枚貸しから、46枚貸しに変わってやんの!!


画像は今日一の7Bigセット目リーチ目w

右、左、中で7Bigが揃います。ちなみに、挟んだ時点で2確の1枚役なんすが、敢えて外してセット目止めてますw


この目が3回出ました。チェリー重複Bigが1、リプ重複Regが3でした。あとは、ほぼ遅れ。。


来月も入るかな?