東風吹く季節、寒い中にも春が近づいているのを肌で実感いたします☆

躍動的な季節に向けて、ますますご多忙のことと存じます☆


皆様大変ご無沙汰しております


お元子三昧ですか?アタシはメッチャお元子でしたわよ


てかサボり過ぎましたぁ…ブログ書くの💧


約半年振り笑


もー久しぶり過ぎて何書いて良いのかもわからないレベルだわ叫び叫び叫び





とりあえず店の7周年パーチーも無事終わり


ようやくひと段落


毎年恒例のプロモーションDVD的なヤツも凄く良い出来栄えでしたんラブラブラブラブラブ


見たい方居ましたら飲み来て下さい笑

(超営業)


DVD撮影に裏話が有って…


とにかく大変だったのよ💧


知りたい人とか誰も居ないと思うケド…


飲み来てくれたら教えちゃいますわね

(超営業 part2)





ゆうやサンと…(右)メッチャらびぃドキドキ


アタシも頑張って化粧したけど笑笑笑


営業終わって寝ないで撮影はBBAのアタシには


キツい試練だわニヒヒ




左→Jサン 真ん中→ラナサン


これは第一部のシーンの飛行機の中の撮影📷


まぁぶっちゃけるとこの撮影中にトラブルが


有ったのよ笑黒猫墜落レベルのポーンポーンポーンポーンポーン






これが第二部の…


マリオカートみたいの走ってるの見た事有って


乗ってみたいなぁ…って思ってたら


ホントに乗れました笑


夢って簡単に叶うのねラブラブ


てか車の運転なんてするの20年振りだわよ


事故りません様に…




髭さえ剃れば女っぽくなったカナ?


決して趣味女装…通称趣味女じゃ御座いませんのよ


その後の営業は寝てないので半分爆死したよちゅー✌︎


楽しかったからいっか笑笑笑笑笑



そーいえば…


お正月の事も書いて無かったわね




時刻は朝の6時


すげぇ人人人



生憎の天気って感じだけど…


雲の間から差す光が後光が差してるかのようで


綺麗✨✨✨✨✨


神奈川県の平塚からタクシー乗って


海岸に来たわ


朝まで平塚の駅前の太古の湯って天然温泉の健康ランドに泊まってたわ。

タイプが居て興奮して寝られ無かったケド…笑



こーゆートコで年明けるの初めてだけど


外で寒い中初詣の行列に並んで…


とかもう若くは無いから室内で快適の方が良いわね^ ^


建物は古いケド…清掃は行き届いてて気にならなかったわ

お湯は無色透明系の源泉掛け流しで少しぬる目


いつまでも入ってられそうな感じですわよ♨️


TVのサ道?でも紹介された様で


サウナーの方にはオススメな感じ✌︎




で…


初日の出の後は初詣


ここも初めて来たわ💨寒川神社⛩


かなりのパワースポットって聞いてたけど


何が凄いって お参りした後


帰る時…上手く言えないケド…


スーッとした気分になれたの…なんか浄化された様な…


それだけでも来て良かったわ照れラブラブ


で…お買い物沢山して帰宅なんだけど


店のお土産買うの忘れた笑


帰り上野で降りて…慌てて


駅にある→シュガーバターの木で安っすいの買って

笑笑

内緒ね🤬





Xmasの時の…


昔一緒に働いてた妹(ニューハーフ )の森山さやか


と11年振りに再会音符


もう久々過ぎて実は緊張してたアタシ笑笑


綺麗になってたのも嬉しいんだけど…


元気だったってのが一番嬉しかったわウシシ✌︎



https://m.youtube.com/channel/UCx0APq5sMA-5CFEuLWItzcA


歌舞伎町のニューハーフ クラブReveってお店で働いてますので

是非行ってあげて下さいね


もち森山さやか指名でね✨


ReveさんYouTubeでReve TVってのやってるんだけど


アタシも図々しく少し出演しちゃってマプ笑笑


皆様是非チャンネル登録宜しくお願いします🤲


こんな感じで良いかしら?笑笑笑笑笑




最後にアタシらしく…






バジリスク絆も撤去前に記念に打ち✌︎


ゼニガッツで事故るの巻



大好きだった銭形も遂に撤去笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後大爆発で有終の美を飾れましたわ✌︎ヤッホイ♡


4月からパチ屋全部台でタバコ吸えなくなるから
辞めはしないけど打つ時間とか回数減るなこれ滝汗

その頃には大手だけ生き残って
後は消えて行くのかな〜って思いますドンッ


長々とお付き合い頂きありがとうございましたぁぶちゅーchu




浅草 bar SECONDE 
(あさくさばーせかんど) 
台東区西浅草3丁目15-13 
ソシアルビル B1F 
03-5830-3825