皆サンお元子三昧ですか?
 
月影さやかに、凛とした美しさを見せる秋の夜に一筆申し上げます…

と言ってもブログネタなんて全然無いんだけど

こないだ仕事終わりに…定番の本陣で焼肉♡


焼肉タン塩が1番好きだわ♡


ハラミも捨てがたい♪


あ"〜ん♡幸せ♡♡♡

今日は酔っぱっぴーじゃ無かったから…
ちゃんと撮れてマプ(笑)

忍法酔ったフリ作戦成功したわ✌︎('ω')✌︎

からの〜

依存症ぶーこはスロへ…

リニューアルの店…まだまだ設定入ってる事を
期待して…

狙いの台は軍団?に取られてしまい

他の台へ…


撤去マデ後何回打てるだろう…
タイプラッシュ引くまで打ち続けるけどね…多分

画像のは超地味だけどメッチャレアなヤツ笑笑

例の軍団は苦戦してるわ(笑)
ご愁傷様です💨ざまぁだわ

んで…ボーっとしてたら…

リールロック3段階…あれ?




きゃー‼︎そのままフリーズ‼︎
またまた65536分の1引いちゃったアセアセ

最近ヒキヤバいわ


やらない人にはわからないと思うけど…

激レアの逮捕目ってヤツですねBIG中なんで…
200枚以上の上乗せ➕特化ゾーン確定

ゼニガッツでした(笑)


期待値よりは出たカナ?



投資少なかったからウホウホ

ご馳走さまでした♪


帰りにトロントって喫茶店へ…
ご飯が美味しいのよね〜

昭和の喫茶店って感じで落ち着くの♡

あんま教えたく無いけど載せちゃうわ(笑)

で…24泊まり(笑)仲良しの某ママにバッタリ

鉢合わせになり…30分くらいダベって

爆睡💤


また懲りずに…同じ店へ…

ゼニガッツ頑張りました(笑)




流石に毎回出しまくったんで…

店員からマークされました(笑)

会員カード作ってくださいよ〜って10回くらい言われた💢暫く行かないわ💢この店💢
(会員カードは身分証無いと作れ無いので怪しい客やあまり普段見ない客に会員カード作成を勧めるのが基本なのは知っている)

イライラして店を変え(笑)



ミドルの大海で大爆発‼︎

なんだろう…昨日今日…まるでパチプロにでもなった気分(笑)

きっと神様がお小遣いくれたのね✨✨✨素敵♡

違う日…

依存症炸裂(笑)


ラブ嬢で…

最強ハートからの…


バズーカ♪───O(≧∇≦)O────♪キター


ドーーン



3箱プラス


別積み2箱♡


実はこの日7万負けからの…大爆発

スロットは怖いわね…皆サン真似しないで下さいね(笑)
ってかアツくなり過ぎた💧負けないで良かったわ💨

今日もゴチでした♪


違う日…


カジュアルにサイゼで女子会


前の職場のグランドオープン時に仲良しだった
M子とHサン
M子とは7年振り💨
 
Hサン誕生日プレゼント渡せて無かったから
渡せて良かった♡キティちゃん好きだから
ネットで探して見つかった
キティちゃんの和風タバコケースをあげました🎁

ついでにM子にも化粧品を…韓国のわからないコスメ(笑)

女子トークに花が咲き4時間も粘っちゃいました

サイゼは安くて良いわね♪大好き♡


楽しい女子会もあっという間に終了🤚

また近々女子会しましょう♪

誓いの✌︎を(笑)

アタシ手綺麗ね✨左の白い指輪のよ
綺麗の秘訣はお手入れをしない事です(笑)

なんてね(笑)(笑)(笑)


ーーーキリトリーーー✂︎

ついでに宣伝しちゃいマプ



10月26日27日28日はカメオセカンド

ハロウィンパーリー🎃

そして…10月30日はぶーこも仲良しのお姉サマの→香梅サンの○○歳のお誕生日パーリー🎉

是非お祝いしに来て下さいね♪

宜しくお願いします(p*'v`*q)✌︎




浅草 bar CAMEO  
(あさくさばーかめお)   
東京都台東区浅草2丁目11-5  
第二宏和ビル2F   

浅草 bar SECONDE 
(あさくさばーせかんど) 
台東区西浅草3丁目15-13 
ソシアルビル B1F