皆さまお元子ですか?
アタシは相変わらずです…

ブログのネタも無いので…

放置民してました(笑)


営業後に良く行くビューホテルのビュッフェ…

酔っ払っぴーで盛り付け汚ねぇわ(笑)

左上のカレーがアタシ好みのヤツ

コ◯壱みたいにシャバシャバ系(笑)

その後鶯谷で少し打ってたら…

カメオパチンコサークルのBサンから連絡有って…違う店行かない?って迎えにわざわざ来てくれたんでヘタレ止め(笑)

店に一回戻ったら営業中に行方不明になった
Yサンが居て(笑)

3人で近くの店に打ちに💨

アタシあんま北斗好きじゃないんだけど…

無双の第2章出たばっかりで…3人で打ちマヒタ


あまり熱くないヤツであっさり当たり…

画像のは確定だよね?レインボーでキリン

ハズレたらガラス割るわ笑笑


何がなんだかわからないけど爆発中(笑)

出玉多いからイケイケ感凄いわ

Yサンも出てるし…


ドーーーーン💥1回の当たりで大爆発🔥


久しぶり〜パチンコで2万発超え

ラッキーラッキー池田登場だわ(笑)

店名と日付はこれから消すわね(笑)

特定されちゃうから…


近くの→じゃん腹ラーメンで軽く食べたわ

初めて食べたんだけど…

意外にタイプの味でしたぁ♪んまんま♡


違う日…新宿の某イベントに並ぶ為に

早起き…ルノアールで一服ちう…🚬

気合い入れて並ぼうとしたら1000人くらい居て抽選打ち切りしてたわ…

確実に打てないと思い…違う店へ(笑)

かなりのミス(笑)


撤去マデにあと何回打てるだろう…

ホント相性良い…肛門ちゃま黄門ちゃま

薄いトコ引いたぁ♪初代モード✨

起爆剤の1つ…運が良ければ…土下座フリーズより上…


まあそんなに甘く無いんですけどね(笑)

中間は入ってたかな?結構楽しめ


投資少なかったんで2.5万プラ子ちゃん✨


別の日…依存症炸裂(笑)

リニューアルの店で…高設定狙い



途中でリールロック4段階?あれ?

きゃーーーっ逆回転きゃーー

フリーズ引いちゃいました(笑)

65536分の1


周りの人みんな見てるわ(笑)ドヤ顔

フリーズの破壊力を見よって思ったけど…

今日はセコく印籠チャンス全部表堅実(上乗せ100%)選んで大正解‼︎

上乗せしまくり千代子


プレミアも沢山見れ


良い感じ💞


時間も時間だったんで止めまひた♡




ドーーーーン💥大爆発🔥

ちょうど5000枚…ジェットカットしてる?(笑)

久々5000枚オーバー✨


そー言えば…


ブログで繋がってる…

朝比奈りこちゃんお店に遊び来てくれましたぁ〜

アタシ色んな人のブログ見てたどり着いたの…

なんかビビビッって感じて今ではすっかりブログのファンよ💞

りこちゃん凄い気さくでノリも良くて可愛いらしい人でしたぁ♪

ありがとうございましたぁ✨✨✨✨✨

口角アゲアゲだよ💋らびゅ💀




ーーーキリトリ✂︎ーーー

カメオからのお知らせです


10月26日27日28日3日間

カメオハロウィンナイトしちゃいます🎃

当日は仮装して来てくれた方に!

なんと!なんと!なんと!

テキーラ1杯サービス…ズゴっ

肩脱臼するわ(笑)

アゲアゲで参りましょ♪

サプライズも有るカモ🦆



浅草 bar CAMEO 
(あさくさばーかめお)  
東京都台東区浅草2丁目11-5 
第二宏和ビル2F  

浅草 bar SECONDE 
(あさくさばーせかんど) 
台東区西浅草3丁目15-13 
ソシアルビル B1F