皆さまお元子三昧ですか?

来世で頑張りますの→ぶーこで御座います💨

なんとなく忙しい日が続いて…

充実した感じでした^ ^

8月の終わりに…富士子サンとお別れ(生きてるわよ)
彼女ウィーンから半分出稼ぎだったから
また帰っちゃうの…

同じコミックとして居なくなっちゃうの寂しいわ〜


最後にみんなで撮影したヤツ

酔っ払っぴーな人も混ざってますわね(笑)


お客様とのツーショット
ぶーこも仲良しのYチャンと♡

二人共良い顔してマプ

ってか最近この画像の前に有るデカいグラス

でビールっての流行ってるんだけど…

流行らせないで(笑)ビールは冷えたまま飲みたいのよ‼︎(笑)

いつも沢山頂戴して有難う存じます(笑)


営業終了後→本陣へ…




酔っ払ってたからかしら?

食べかけのをパシャリ📸✌︎

アタシホントカメラマン向いて無いわね

美味しそうに撮るのダメね(笑)

凄く美味しかったですわよ〜

そして→富士子サンしばらく寂しいけど…

お疲れ様でした黒猫黒猫黒猫

ウィーン行ってもお元子でね👋



終わってから→眠いのにスロっちゃいました



ドーーーン💥爆発事故💣💥

楽しかったわー最近ジャグラー調子良い♪

からの〜


ママのバースデー前祝いで


アルマンド3本‼︎


いやいや恐れ入りますデレデレ


ちゃんとお花撮って無いのよね〜


営業後に店にしまったヤツの一部…

ポップで可愛いわね❤️まさにアタシみたい(笑)


そして3日目女装しましたぁ✨

7人でオレンジが居ない…

バタバタしてたりで全員揃ってパシャリが無いわ〜

残念〜っ


タクシーを止める為に戦います


無事捕獲完了(笑)


ママが敵みたいになっちゃったわね(笑)

綺麗よ✨


女装する事なかなか無いから自撮りパシャリ📸

んーブス過ぎ‼︎


セカンドでゆうやサンと…

オレンジここに居たのね(笑)


ゆうやサンガチで可愛い❤️

アタシ腹…ヤバ美(笑)(笑)(笑)


綺麗風にしてもアタシブスだわゲロー

でも楽しかったから良いわ(笑)

ママお誕生日おめでとうございました✨✨✨


終わってから…香梅サンとゆうやサンと…



但馬屋ってしゃぶしゃぶ食べ放題のお店

お値段リーズナブルでなかなか美味しかったです♪

からの〜



黄門ちゃま大爆発‼︎


結構つかってからの〜だったんで…

危なくボロ負けするトコだったわ(笑)

ヤッホイ✌︎

ーーーーキリトリーーーー



今週金曜日チーママのバーバラサンのお誕生日🎉

皆さま豪華ゴージャスマーヴェラスな感じでお祝いしにきてくださいね♡

宜しくお願いします(p*'v`*q)




浅草 bar CAMEO  
(あさくさばーかめお)   
東京都台東区浅草2丁目11-5  
第二宏和ビル2F   

浅草 bar SECONDE 
(あさくさばーせかんど) 
台東区西浅草3丁目15-13 
ソシアルビル B1F