皆さまお元子ですかはてなマーク

またまた放置プレイの→ぶーこです💧

こないだの6月12日13日14日の3日間

カメオの社員旅行でタイへ行って来ました🛩💨

海外旅行なんて…24年前に…高校の修学旅行で

中国へ行ったっきり行って無かったくらい…

かなり出不精のアタクシです(笑)

今回久しぶりの旅行だったんで…

気合い入れて→キャリーケースや時計やアクセや

服や靴買いまくっちゃいました(笑)

何気に見栄っ張りなアタクシです(笑)

12日の始発でカメオに行き…🚃💨

そっからバスでみんなで羽田空港へ…🚌💨


出発前に仲良しのJサンとパシャリ📷

他の子に帽子変ってディスられ(笑)


アタシバス酔うんで…寝てようかと思ったけど…

寝られず…昔から遠足の前の日に寝られない

タイプなんで…ずっとくっちゃべってました💧




空港着いて時間が有ったんで…腹ごしらえ…

満点星?とか言うご飯屋サンで…

ヒレカツサンド食べました…味は普通でした(笑)


搭乗手続きして…ロイヤルファースト?

なんて乗りません(笑)

こちらでもどーぞーって言われたんでココで

手続きしただけです(笑)


飛行機乗って…はしゃぐヲカマ達(笑)

こっから約6時間の長旅です💨



雲の上って晴れてるのね☀️
なんか幻想的で綺麗✨






ママが窓際苦手みたいで…途中で変わってもらいましたぁ✨
眺めが良い良い


途中で機内食…お味は………ご想像にお任せします(笑)


タイ到着‼︎

こっからバンコクの泊まる宿まで車で1時間

遠いーっ。結局一睡もせず(笑)



今回お世話になる→ジャスミンシティホテル

汗だくだったんで…シャワー浴びたかったけど…

時間が無かったんで…

ドレスアップして…ディナーのレストランへ…

ハーフパンツやサンダル禁止みたい











バンヤーツリーの61階にある→ヴァーティゴ・グリル&ムーン・バーってレストラン

ロケーションは最高‼︎ 料理も超美味しい‼︎

至福の時間でした♡

日本円で2万円くらい…自分の金じゃまず行かないわね(笑)

ご馳走さまでした♡

からの〜


マッチョが沢山居る→gogoバーの→タワンバーへ

中撮影禁止なんで画像無いです(笑)

ショータイムもモロ出しだったりで迫力有って

良かったですわ♡

その後ゆうやサンの周りにgogoboy達が沢山(笑)
ぶーこサンこっち来てーーって言われたんで…

ゆうやサンのテーブルに…

gogoboy達に…ドリンクちょうだいーチップちょうだいー

めっちゃたかられる(笑)

アタシ男買わないで軽く3000バーツ(約1万)

タイ人め!

でもめっちゃ触ってきたし…めっちゃお触りしたんで安いか(笑)


ゆうやサンが買った→サム

タイプじゃないけど…可愛い💕

他のヲカマも6人がそれぞれ違う boyを買ったみたい㊙️

アタシはホテル帰って…シャワー浴びて寝ました…

時刻は夜中の3時…




後半へ続く