Chào!





数日前からBOOが遊びに行きたくて仕方がない様子だったので、免許証も出来た事なので、気合を入れてカンヨービーチに行って来ました。
これで7回目、どこに交通警察がいるかも分かっています。
今日も多くのベトナム人が捕まっていました。まあ彼らは違反してるから仕方がない。

アパートを6:30分に出発、いつもの様に美味しいバ(イ)ンミーを買って持って行きます。


アパートから24キロ地点、約1時間でPHÀ BÌNH KHÁNH(渡し船)乗り場に到着、これも、いつもと同じで予定通りです。

景色はこんな感じです。








今日は、今までで一番混んでます。渡し船はバイクだけ乗せて出発しました、こんな事始めてですね。

カンヨー郡についてから、ビーチまで40キロ、約1時間です。

だいたい、船で川を渡る時間は待ち時間を含めて30分くらいですね。

今回も、前回同様、カフェに行く前に、カンヨービーチ(メイン)で、1時間ほど、砂浜を往復、トレーニングしました。


暑くなくて快適です。


水はあまりキレイじゃありませんが、目的は足腰強化ですから、問題ありません。


長い距離を散歩できます。




矢倉まで来ました、現在干潮なのでここまで来れますが、午後はかなり水嵩が増します。




後ろから盗撮しました、やはり採ってるのはアサリの様です。




砂を掘って貝を取るようです。
何故かBOOはこの跡に興味津々、ハマグリ見つけてくれ。


今日は随分運動しました。
痩せなきゃね、BOOちゃん。


よし、カフェに行こう。
カフェで休んでたら、雨が降って来ました。
首都ハーノイは台風到来です、影響してるのかな。


ココナッツ、中の果肉も取ってくれます。
これで20,000ドン、100円です。
BOOはココナッツ食べます、好きです。


朝買ったバ(イ)ンミーを食べます。
見てください、この具だくさん、50円です。
そして、本当に美味しい。


軽く散歩です。


結構、雨が強くなってきました。
雨宿り、いくら降ってもBOOが風邪を引かなきゃいいです。


雨が止んだので
次のビーチにGO。

あれれ、裏道なんですが、バイクで詰まってます。
どうやら、木が倒れて、道を塞いでいるようです。


一台づつ、横たわってる丸太のような木を乗り越えて通過します。
役所の人かな、女性がバイクを木に乗り上げて通過する時、手伝ってあげてます。


そして、カンヨービーチのメインから少し外れた所に来ました。

洋服も替えて、また散歩です。
今日も頑張ってます、少し寒いので水には入らせません。









14:00になったので終了。
カフェで休憩しましょう。
行きつけのカフェです。







15:00になったので、帰りますよ〜
BOOは熟睡、少しは疲れ取れたかな。


1区に戻って来ました。
マジェステイックホテル前の公園で休憩。


ごはん食べて、お水飲んで.....


ダウンしました(笑)



さぁ帰って鳥肉を食べようね。







それでは